2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誘引

TV

特集面白かったー。もともとペットだったアライグマが野生化して凶暴化したとかアリが異常繁殖してるとかそんな話で、ペロリ魔の正体はそのアライグマだったわけですけども、やっぱり何が面白いかってレポーターとかが深刻ヅラして「これは大変です!!」な…

小便

TV

ザ・ワイドでドーピング検査について色々やってまして、その中で実際に他人の尿を提出する方法ってのをいくつか紹介してました。その中のひとつに、「他人の尿を器具を使って自分の尿道から摂取しておき、それを検査時に自分の尿道から排泄する」というウル…

過激

TV

今日のスーパーニュースの特集がすごい。以下テレビ欄より抜粋。 「住宅街パニック大増殖猛食珍生物キケン地帯数千匹ゾロゾロ家侵入恐怖の外来アリ軍団&屋根裏に大量フンと尿すいかペロリ魔の正体」 ペ、ペロリ魔!!

破竹

レッズ3連勝です!前半に先制してさらに相手のミスで2点目取ったけど前半終了間際に1点返されて後半にも1点取られて同点にされてあーこのまま引き分けかよーと思ったらロスタイムに長谷部が決めて勝利!という心臓に悪い試合でした。すんなり勝たないところ…

復旧

2日間2、3時間しか寝てなかったら昨日から今日にかけて15時間寝ました。1日で睡眠時間を取り戻した。やるなおれ。

大漁

TV

ザ・ワイドを見てたら、中国の何とか省っていう山奥の方でパンダを飼育しててそこに行くとパンダを抱っこできるとかいうニュースをやってたんですよ。そこがホントにスゲーの。パンダがワッサワッサいるんですよ。日本の動物園で見られるのってせいぜい2、3…

手業

リプトンのオレンジティーってのが好きでよく飲んでいます。これ夏季限定なんですよ。やっぱり私たち女子って限定って言葉に弱いんですよねーテヘッ。しかしですね、500mlの紙パック(牛乳パックみたいなアレ)に入ってるんですけど、この注ぎ口が絶妙な開け…

別格

五輪サッカー(男)を見てたんですけどアルゼンチンがハンパじゃなく強い。イタリアを完全に子供扱いですよ。自分たちも子供のくせに。それはさておき、DFの真ん中にアジャラはいるしサビオラが控えになっちゃうしこのメンバーは販促ですね。反則です。

快復

ここ数日風邪っぽくて喉が痛かったので煙草をほとんど吸ってなかったんですね。吸っても全然旨くないんで。そしたら今日は喉の痛みが無くなったので煙草を吸ってみたら旨かった。全快。健康になったことにより不健康な行為を十分に堪能できるというこの状態…

投擲

TV

あらームロフシさん2位ですか。惜しかった。1位の人とは28cm差ですよいやームロフシ。ハンマー投げって初めてちゃんと見たけどエキサイティングで面白いですね。そしてムロフシはカッコよすぎる。ところでハンマーの飛距離を測る人はハンマーが結構近くに飛…

間隔

TV

「室伏まもなく登場!」「室伏まもなく1投目」って何十分「まもなく」が続くんですか。早くムロフシを出しなさいよ。

画面

TV

杉田かおるが号泣してますよ!何か知らんけど面白い。さすがですね。

汗腺

それにしても今日電車で隣に座った女性(20代半ば)の強烈なキナコ臭さにはびっくりしましたよ。

空前

浦和7発圧勝!永井&山瀬がハット/J1(日刊) 凄い。気分いい。凄すぎて言葉を失います。2人ハットって今まであったんですかね。ともかく、言っときますけどまだフルメンバーじゃないですからね。言っときますけど。

豪傑

昨日オクラくん(id:okurahoma)と花魁ビフテキさん(id:samuraisick)に会いました。ネットで知り合った人と会うのは初体験すぎるので前夜は緊張と、ビフテキさんに取って食われるんじゃないかという不安で眠れませんでしたが、結論から言うと二人ともアホ…

文豪

友達の家に「蹴りたい背中」があったのでどんなもんかなと思って読んでみました。結構短くて1時間半ぐらいで読み終わった。良くも悪くも子供の落書きみたいなもんですね。わざとかは知らないけど全体的に表現が稚拙で、それが逆にいいんですかね知りませんけ…

余裕

web

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040811#c 変なidの人からトラックバックスパム(定義が分かりませんけど)が送られてきてはてな界大騒ぎ!って感じらしいですね。コメントしてる人の中には、激怒してる人、静観する人、怒る理由が分からないと不思議が…

偏見

TV

何かどのチャンネルもオリンピックばっかで飽きてきたんで月9を見てみたら仲間ユキエさんの演技がとてもぎこちなくて日本語がたどたどしいんですけどこれは韓国人の役だからなのか演技が上手くないからなのかそれともこのたどたどしさを買われて韓国人役に抜…

樹立

あの日、足立区は42・7度…1933年の山形市超す(YOMIURI ON-LINE) 足立区すげーー!!生まれも育ちも足立区という生粋の足立区民として大変誇りに思います。思いません。

発言

北島が金メダル、後半逆転 競泳男子100m平泳ぎ(asahi.com) asahi.comに「ちょー気持ちいい」と載せてしまう北島選手は凄いですね。ちょーきもちいー。

敗退

あー負けちゃった。何かねー、イタリアは確かに強かったんですけどねー、何かねー。田中達也にもっとプレイ時間を与えるべきではなかったのか!そればっかり言ってますけど、本当にそればっかり思います。あと点が欲しい時に石川っていうオプションがあった…

縮小

スポーツニュースを見てると「星野仙一SD」ってフレーズをたまに見かけますけど、どうしても2頭身サイズにスーパーディフォルメされた星野さんを想像してしまって笑いがこみ上げてきますよね。それだけです。

辛勝

巷ではオリンピックとやらで盛り上がっているようで、柔道の野村が3連覇だとかヤワラさんが2連覇だとか色々すごいんですけどもそんな中で実にひっそりとJリーグセカンドステージが開幕したわけです。みんな知ってるんですかね。とにかく我らがレッズは開幕戦…

野生

野球の話です。 スカウト活動違反で巨人渡辺オーナー辞任 あのナベツネが辞めるとはね。これで野球界は変わるんでしょうか。よく知りませんけど。少なくとも古田選手はいくらか溜飲を下げたのではないですかね。 あとこの記事で笑いました。 西武カブレラ、…

不備

負けたー。惜しかったですけどね。あまりにも不用意なミスからの失点が痛すぎましたね。攻撃はまずまずだったんじゃないですか。やはり田中達也。この男を最大限に活かさねばなりませんな。しかし選手がつるっつる滑ってたんでスケート場でやってるのかと思…

克己

TV

今高校野球やってるじゃないですか。あれ見ると何というかいたたまれない気分になりますよね。というかおれはなります。高校生が溌剌と野球してるじゃないですか。自分が高校生の頃ってこんなポジティブネスに満ち溢れた顔つきはしてなかったなぁ…怠惰だった…

饂飩

TV

日テレのプラス1で「カレーうどんはなぜはねるのか?」なんて特集をやってて、うどんのコシがどうとかスープの粘り気がどうとか検証しててふーんなるほどねー面白いねーと思いながら見てたんですけど、肩にセーターをかけたプロデューサーが「ニュース番組で…

黒潮

ちょっとバカンスしてました。ここ行ったりしました。 http://www.kaiyouhaku.com/ http://www.kaiyouhaku.com/walk/1-1.html ここマジすげー。ハンパねー。マジでっけー。水槽にサメとかマンタとかマジすげー。失語症に陥るぐらいすごいってことなんです。

筋書

いやー日本優勝しちゃいましたね。すごいですね。薄氷を踏んだり首一枚でつながったり三途の川が見えたりしながらも結局は優勝。気持ち悪いぐらい劇的。ところで2点目のハンドくさいゴールが決勝点になってたら大騒ぎになりそうだったから3点目が入ってよか…

凶刃

TV

よく最近の漫画やらアニメやらゲームやらは暴力描写が多すぎて青少年に悪影響があるとか無いとかって言われますね。そこら辺の偉い人かなんかに。ですが、そんなの目じゃないレベルの作品が平然と存在していることに気付いてしまいました。おれは最近暴れん…