豪傑

昨日オクラくん(id:okurahoma)と花魁ビフテキさん(id:samuraisick)に会いました。ネットで知り合った人と会うのは初体験すぎるので前夜は緊張と、ビフテキさんに取って食われるんじゃないかという不安で眠れませんでしたが、結論から言うと二人ともアホで面白かったです。オクラはビーサン履きで銀座に降り立ったり、ビフさんはアサヒビールの建物(→写真)を「あれはコンドームのオカモトのビルで、あのオブジェは精子を表している」と言い張ったりしてました。そんで3人で飲みに行ったんですけど、花魁の花魁たる所以というか格の違いを見せつけられました。サイトに表れているものなどほんの氷山の一角に過ぎない!スケールが!!違いすぎる!!!オラ度肝を抜かれたよ。オクラとおれは思わず体育座りになってビフテキ先生の性教育を受講しました。とにかく色々と楽しかったので良かったです。