2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

敬愛

様々な雑誌やらサイトやらで、年間ベストとか発表してるのを見て触発されました。ということでおれも発表したいと思います。2004年のベストソングはこれです。 http://cavex.avexnet.or.jp/Popup2003/A04.jsp?sendToA04ProductID=AVCD-30477&bmUID=110692581…

表題

とまあ下記のようなニュースでテンションがガタ落ちなわけですが久々に更新してこれかよって思われたくない自意識過剰な年頃なので何か書きたいと思います。思いますがとりたてて書くことはありません。近況としては、「大学」という魔窟の奥底から繰り出さ…

失意

山瀬功治選手 横浜F・マリノスに完全移籍のお知らせ(浦和レッズオフィシャル) あ゛ーしょっくだー…しかもまりのすっていうのがね…

蒼白

もうお前らシャッフルシャッフルうるさいですよ。お前はトランプマンかよ。

鮮度

TV

ミュージックフェアでスウィングガールズがスウィングしてました。とはいうものの、ガールズは楽譜を追いかけるのが精一杯といった風情で、全くスウィングしてるようには聴こえなかったんですけどあれはアリなんですかね。まあアリですよね。みんなフレッシ…

注文

新聞の投書欄って面白いですね。1/11の東京新聞の投書欄に「愛のエプロンの特番を見ました。芸能人の自己流料理の酷さに呆れました。何ですかあれは。食べる方がかわいそうです。見ていて不快すぎます(60歳主婦)」(大意)みたいな投書があって、お前それ…

本音

現在爆笑問題のラジオを聴いております。先日のいいともの感謝祭だかなんだかで太田さんが「役者ちょーしのんな!」とか「役者ばっかしゃべってんじゃねーよ!」とか、これでもかと怒号を発しているのを聞いて苦々しい思いをした方も多くいると思いますが、…

普及

web

メモ(借力[CHAKURIKI]5P日記) この図は素晴らしいですね。感動。ウロコから目が落ちました(グロい)。非常にシンプルに真理が語られています。いやーこの人すごいなー。

初陣

大久保から2発!衝撃デビュー(日刊スポーツ) やるじゃねえか。

画力

TV

ギャラリーフェイクがアニメになってるよ!フジタが冴場リョウみたいです。なんか感じがちがうな。しかしあの人の下手…じゃなかった雑…でもなくて味のある絵をアニメにするのは大変そうですね。

謹賀

ふと気がつけば新年です。新年といえば年賀状です。おれは年賀状を自分から出さず、もらっても返さないという驚天動地の必殺技を編み出し、ここ数年フル活用してきました。するとすごいもんで、年を追うごとに送られてくる年賀状の数は目に見えて減少。そし…