2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

打開

思い付きましたよ。まず「ジーコ」ってキーワードを辿って、はてなでジーコ批判をしてる文章を全てピックアップします。つぎにそれをまとめてはてなダイアリーブックをつくります。そんでそれをカワブチキャプテンのおうちに軽く20万冊ほど送るんです。代金…

悲嘆

日本勝ちました。辛うじて。こんなに弱い日本代表を見たのは初めてですよ。チンタラチンタラしやがって。ナメてるからこんなに苦労するんだ。セルジオさんも再三言ってたけど、中村柳沢稲本あたりのあんまり試合出てない海外組のプレイはかなりひどかったと…

金融

げげ、今日の試合の放送はテレ朝だけかー。食欲減退です。ところでもしシンガポールに勝てなかったらコインブラ監督はクビでいいと思いますよ。そんでスポーツ紙の見出しは「ヒトリデデキナカッタ!ジーコ解任!」とかいう感じでいけばいいんじゃないかな。

口癖

TV

いや予想はしてたことですけど、やっぱり。こんな時間にクレヨンしんちゃんを見てるとすごくダメな大人になれた気がして爽快ですね。しかし面白いです。しんちゃん「よろシク35!」カザマくん「4×9は36だろっ!」とか。こういうの大好きです。おれなん…

仮定

TV

笑う春休みって特番でインパルスのコントを久々に見たら面白かったです。大分昔にも書いたんですけど、おれは板倉さんの雰囲気というか顔が好きなので何を言っても笑ってしまいます。あの伏し目がちな表情がたまらない。それとすっげえつまんなそうにコント…

脱毛

TV

マネーの虎に工藤兄弟が出てた!総集編みたいなので過去の投資金獲得者として出て来ました。そんで「僕たちは他の方より少なからず影響力があるので云々」って臆面もなく言ってて笑えました。工藤兄弟の影響力なんて素人に毛が生えたかあるいは毛が抜けたぐ…

群生

TV

東京フレンドパークですけど、「米倉涼子とオスカー美女軍団」ってつまり「ムツゴロウさんとゆかいな仲間たち」的なことですか。 なんかのゲームしてる時の菊川怜さんの顔が出来損ないの能面みたいで良かったです。

漆黒

チョコボール向井、公然わいせつ容疑で逮捕(Narinari.com) こういうのって男優生命には影響なかったりするんですかね。

行列

SATEBON : DIARY 3/27で紹介されているAlmand Van Heldenの「Hear My Name」って曲のPVが破壊的な素晴らしさです。ここまでアホなPV見たことない。尻尻尻尻尻尻しりし利尻。いいわ〜。

健在

モリエンテス。カッコ良すぎる。男なら黙ってヘディングシュート。点取ったあとの天にキスも最高。ガツンと来た。元気出ました。

就職活動日記

もう就活なんて消えて無くなっちゃえばいいじゃん!

主張

web

食べたものを淡々と記録するよ こんな美味しそうな写真たっぷりのサイトを深夜に更新するっていうのは、私たちダイエット女子への挑戦だと思います!(学級会で「斎藤君(仮名)が女子にいやがらせをするのをやめさせてほしいと思います!」って言っちゃう黒…

直視

web

今日の検索ヒット賞 「泉ピン子 衝撃映像」 これとか?

盲目

TV

そういえばボタンはバラバラの最終回見逃してたんですけど、保留 3/27で内容が分かったので良かったです。「なんとなく失明」って何て素敵な結末。

退屈

TV

武蔵選手の致命的な欠点は、試合がつまらないことだと思います。 ところで、角田「ドクターの判断は続行不可能とのことですが、私の何とか(役職名)としての権限により試合を続行します!」ってそれドクターいる意味ないじゃん。

瓦解

今テレビ埼玉で浦和レッズ対大分トリニータ見ました。後半30分ぐらいからしか見てないんですけど2−3ってアンタ。去年あれだけ点を取れねぇた(トリニータ)だったチームに3失点とは。これは想像以上に守備がやばいのかも。助けてー。

宣伝

TV

美人の素とかいう番組をわざわざメモってまで見たんですが、宮崎あおいさんは星の王子さまミュージアムのPRでチラッと出ただけだったようです。チェッ(舌打ち)。でも喋ってる貴重なお姿を拝めたのでよしとしてやらなくもないです。話してるとこを見てあの…

天性

TV

僕が彼女で彼女が僕でっていうドラマで凛ちゃん役をやってる美山加恋ちゃんって子がフジのF2で取り上げられてて殺人的に可愛らしかったので死にました。ドラマ見てないんでよく知らないんですが可愛いだけじゃなくて演技がちゃんとしてるっぽいです。この子…

消息

イルハン消えた(スポーツ報知) き、消えたっ!?(そして背後もしくは上空にいるという定式)

快挙

激闘8時間!美少女が400キロのジョーズを仕留める(海外ボツ!News) 最近で最高に感動したニュースです。あまりにもカッコよ過ぎる。わんぱくでもいいのでたくましく育っていって欲しい逸材ですね。

美声

今フジテレビのFACTORYを見ててですね、総集編的なことをやっててカヒミ・カリィさんのインタビューがチラッと流れましてね、それによってカヒミさんが「おれ選定!会って話してみたい人ランキング」の1位にたった今ランクインしましたおめでとうございます…

詮無き憤りのコーナー

「スネオヘアーは全然スネオヘアーじゃないじゃないか!」

やっぱり結構あったのねのコーナー

web

「事実は小説よりもえなり」

陰謀

パソコンのCDトレイが壊れてるんですよ。どういう症状かというと、普通にパソコン使っててCDなんて全然関係ない場面でいきなりトレイがグイーンって出てくるんです。普段はいやいや私お呼びだてしておりませんからって具合に丁重にお断りして元に戻すんです…

波瀾

鬼塚センセーカッコイー!GTOって何回も再放送してるから5回は見てますポイズン。このドラマは有名人一杯出てるんで記録してみるポイズン。 反町隆史 松嶋菜々子 窪塚洋介 藤木直人 池内博之 中村愛美 小栗旬 希良梨 山崎裕太 徳山秀典 結婚した人、売れた…

貴重

3/25日のテレビ番組 26:05〜 CLダイジェスト(フジ) 26:54〜 美人の素「宮崎あおい桜井裕美ほか」(TBS)

即興

TV

そんな小沢真珠さんのあのバイオレントな演技はアドリブだった!いいともより。なんか納得。

一杯書かれてるんだろうなと思ったら意外と少なかったよのコーナー

web

「小沢魔女」

情熱

web

酔っ払った状態でid:semoshi:20040323を読んだらウルッとしてしまいましたよせもしさんのバカ。東京砂漠にもオアシスは見つかるRoll with it.

改姓

写真です。今宿麻美さん。合成みたいな違和感。ものすごく豪快に煙草吸ってて露悪的な感じで何となく気になったので。何かこうドキッと。ズッキンドッキンっていうノリで。あと今宿って名字カッコいいですよね。憧れる。婿入りしたい。