iTunesを使ってる人は是非見てほしいんですけど、今iTunesStoreのトップページに「スキマスイッチ ビデオカタログ 新規追加」というサムネイルが載ってて、その写真のボーカルの人の顔がヤバすぎる。ビックリして鼻水出ちゃったよ。

どーもこんにちは。まだ生きてますよ。 最近はあんまりインターネッツしてないんですけど、久々にみてたらこれめっちゃ笑った。 http://d.hatena.ne.jp/hora/20060731#p9 やっぱはてな最高よね。

かなり久々にテレビドラマを見ましてね、時効警察ってのなんですけど、それに麻生久美子さんが出てましてね、こう眉間にシワを寄せて困ったちゃん的な表情をしてるシーンが頻発するんですけどそれが可愛らしすぎてどうしましょう。ホントどうしましょうって…

捕縛

なにー!岡村ちゃん覚醒剤で捕まってたの!?しらなかった。ビックリだ。でもそこまで衝撃ではないです。特に思い入れないです。岡村ちゃんはリアルタイムじゃなさすぎる。意外と若いおれです。

今日はビックリすることがありました。おれがかなりひそかに恋い慕っていたとあるサイトからひそかにリンクしてもらってました!うれしい。インターネットはすごいネットですね。浦和レッズも勝ったし今日は良い日です。

何も考えないと書きやすい。

夢にバカルディじゃない方のミムラが出てきてね、おウチで料理を作ってくれてね、何やらとてもかわいかったんですよ。で、今何かのドラマに出てるのを見たんだけど、あんまかわいくなかったんですよ。なもんで、お前らパンピーは知らないだろーけど、ホント…

バトンのやつ

今さら感アリアリですけどやりますよ音楽のバトンのやつ。 PC内の音楽ファイルの容量 14GBぐらい 今聞いている曲 bonobos/LOVERS ROCK 最後に買ったCD Jamiroquai/dynamite ダイナマイト今日買った。 思い入れのある曲 Natalie Imbruglia/Torn この曲…

はてなダイアリーがいま不穏です!

あ、ごめん。アイポッド見つかった。

ミュージック何とかはまた、今度…必ず…多分。

受取

そんな中、よくわからんけどミュージックバトンって企画で二人の方からご指名いただいてました。ありがとう!id:siomuraこと犬さんありがとう!id:inngennこと世界一可愛い人ありがとう!覚えててくれてありがとう!泣ける。 反応遅くてごめんなさい。趣旨を…

iPodをどっかで無くしました。死のうかな。

今月の目標は五月病にならないことです!

遅参

やっとJリーグが開幕しました。ありがとうございます。 http://www.nikkansports.com/ns/soccer/jleague/score/2005/20050416tour.html

所信

四月から就職しましてね。まだ研修みたいなことしかしてないけど発見したことがあります。「サラリーマンは日曜の夕方あたりになると急に憂鬱になる」というのは都市伝説だと思ってましたがそうではないようです。日曜夜6時ごろのおれのテンションの低さね。…

週末がたまらなく嬉しいというこの感覚。

舶来

Mステにマライア・キャリーが出てるんだが、隣に座ってるaikoの倍ぐらいの大きさがあってビビる。合成かと思った。

嘆息

いやーよかった。今日はみんなとてもよかったと思います。ゴールこそ超ド級のラッキーというか相手の10番が突如として誤作動を起こしたという1点のみでしたが、日本はみんな集中力も高くて切り替えも早くて素晴らしかったですね。やればできるじゃないか。こ…

決壊

ちょっと卒業してきました。離れたいものからも、そうでないものからも、一旦完全に解き放たれたという感覚。感傷。自己陶酔。感傷。エンドレス。 今日の一曲 Keep Your Dreams/Primal Scream (丸パクリ)

未練

そんなこんなでベックばっかきいてダラダラしているんですけど、おれ明日卒業式なんですけどビックリなんですけど!なんつーか、無常感?みたいな。光陰矢のごとしとかいうアレはホントだからビビりますね。体内にモラトリアム成分が足りないよ!もっとモラ…

内省

おい!ベックの新譜がいいぞ!チープでローファイでしょっぼくてイモっぽくてすごくかっこいいので聴くべき。スーパースターになったのにこんなダサいのを作るベックさんは偉い。ところで誰かローファイの意味をおれに教えてください。

臆面

今話題のBloc Partyのアルバムを買いましたよ。とてもかっこいいな。そんでキラキラしてる。これはロッキンオンな人々が大騒ぎするのもわかる。でもその辺の人らは、イキのいい新人が出てくるといっつも「ロックの未来を照らす新星現る!!」とかそんなこと…

衝突

今日は所用で池袋に出かけたんですが、とにかく人が多い。あーそうか日曜だからかと、そういった点で曜日に気付くぐらいに日付の感覚を失った怠惰な生活を営んでいるわけですがそれは置いといて、池袋は民度が低いので困ります。人の多さで言ったら渋谷や新…

叛意

ダフトパンクの新譜を買って聴いているのですが、完全に想像の範囲内の作風で特に驚きは無いですね。悪くはない。が、若干食い足りない感じもします。「Homework」のダサテクノポップ路線に近いですかね。あとMobyも新しいのが出るらしいし、ケミカルのアル…

露見

どうもみなさんこんばんは。1週間のご無沙汰ですね。実は旅行などしておりました。でも別にその話はしません。何故ならば、お前達がおれに興味などないことはお見通しだからだ!どうだ!図星だろ!もうみんなの無関心ぶりにはビックリだよね。

女傑

今日は美容院に行ってサッパリしてきちゃったわけなんですが、担当の美容師さん(女性)がエアグルーヴに激似でして、これはおれの中では最高級の誉め言葉なわけですが(だってエアグルーヴだよ!)、実際にこれを言ったところその方が大変怪訝な表情を見せ…

白銀

何これ雪めっちゃすげー。こんなの久々に見た。うおお!テンションの上昇を抑えられない!よーし、やったるぞー!ドアを開けた!そしたら!すげえさみーのな。無事テンション下がった。といった変遷を経て今は布団の中です。

実物

ミクシィとかいう大変気持ち悪いサイトがあるのは皆さんご存知かと思いますが、ヒマつぶしにそこをぼけーっと眺めていたらshing02さんって人がいて、はー何騙ってんだこいつーと思って見たらどうやら本人だったのでビックリしました!

支持

くるりの「バースデイ」を買いました。初回版が買えたので良かった。初回限定で入ってる水中モーターのライブ音源がグルーヴィーかつスティービーかつワンダーでメチャクチャかっこいいのでとても良かった。この曲は夏休みのワクワク感みたいなもんが思い出…