2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

涅槃

ニルヴァーナ・ボックス [LIMITED EDITION] これ少し前に予約して、定価の9450円を払う気マンマンだったんですけど値段をよく確認したら7560円にまで値引きされてるではないですか。このお得感はすごいですね。もう一枚CD買えるじゃん。じゃあなんか買っちゃ…

母堂

「マザー」が「最も美しい言葉」ランク1位に、英調査(CNN.co.jp) これを見た瞬間にクイーンの「マザァーーウーウーウー」が頭の中を流れたんだけどよく考えたらあれは「ママーーウーウーウー」でしたね。それだけですよボヘミアン。

撤回

web

はてなさんから「住所のアレやっぱ無しね無し!ゴメン!マジゴメンって!」というメールが来てまして、詳しい経緯は知りませんがメンドくさいことが無くなったのでよかったと思います。ちょっと!そんなに単純に納得していいんですか!?いいんです。深く考…

成就

優勝しちゃいましたねレッズ。ありがとうございます。負けて優勝したもんだからグワーっとはならなかったけどセレモニーやらインタビューやら見てたらやっぱりちょっとグワーっとなりました。思えば色々ありましたね…Jのお荷物だったり福田が得点王取ったり…

未必

11月ももう折り返しですか。それなのに今月に入って3回しか更新していない!ヤバイ!ヤバイの?別にヤバくないです。というわけで更新するんですけども、今日は雨降っててやな感じでした。雨の日に何がイヤかって傘を振りながら歩いてる人ね。手の動きに合わ…

忘我

今日車の中でアンダーワールドのEverything,Everythingを大音量というかあまりにも爆音で聴きながら運転してたらいつの間にか時速100kmオーバーだったので危ないです。低音が!グルーブが!響き渡るぜ!と思ってたらそんなことになってたのでビックリします…

痙攣

レッズあと一つ!ヤバイですねー。あ、このヤバイは文字通りの意味のヤバイではなく若者がよく使う方のヤバイです。こないだの試合はなかなか点取れなくてかなりキツイ展開でしたけどそこで競り勝つってのは素晴らしいね。ああいう試合を見ると強いなーと感…

改変

web

最近更新が滞っていたのは、はてなの住所のアレに対する抗議の意味です。嘘です。ホントはレッズがナビスコで負けたショックを引きずっているからです。嘘です。いやこれは少しホントです。しかし住所をちゃんと登録しないと更新できなくなるってのはすごい…