未必

11月ももう折り返しですか。それなのに今月に入って3回しか更新していない!ヤバイ!ヤバイの?別にヤバくないです。というわけで更新するんですけども、今日は雨降っててやな感じでした。雨の日に何がイヤかって傘を振りながら歩いてる人ね。手の動きに合わせてブンブン振ってる人いるでしょ。危ないからね。刺さるからね。尖ってるからね傘って。なのでおれはそんな不逞な輩を見つけたら背後に接近して、そのブンブンいってる傘に自分の傘をガツッってぶつけます。すると大方は「あっ、ごめんなさい」って謝ってそこでようやく自分の愚かしさを悟って傘ブンブンを止めます。でもまれに謝ったあとまた傘ブンブンを再開する痴れ者もおりまして、そういった世知辛い現実を目の当たりにした時に「そうだ、京都行こう」って思いますよね。