2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

周年

ジェフ・バックリィの『Grace』10周年記念盤が登場!(CD Journal.com) これは大変です。あの奇跡の名盤「Grace」のリマスター版に加えて、未発表曲を集めたDisc2、さらにはライブ映像とインタビューを収録のDVDまで付くという壮絶な内容で興奮死しそうです…

迷惑

おれ宛のメールを公開しちゃうよのコーナー。 実家から出て女友達と二人でルームシェアしようと思うんですけど、引越しの準備手伝っ てくれちゃう人大募集なんです(・ω・)ノって言うのは名目で(笑)せっかくはじまる新 生活でお友達作って楽しくもりあがっ…

湿潤

昨日今日ととても蒸し暑くて何も手につきません。あ、暑くて手がベタつきます!上手い!うまい!う、ま、いー……あー暑い。

紆余

多くの方には馴染みが無いかと思いますが、Jリーグファンの方々には選手名鑑で異彩を放っていたことでお馴染みの矢野マイケルさんは現在格闘家として活動しているそうでビックリです。現在発売中のTVブロス5/29〜6/11号の「書く闘技通信」というコーナーにマ…

出血

今日はナビスコ杯ってのがありまして、浦和レッズが大分を3-0で一蹴したわけなんですけどその中でスーパーなプレーがあったようです。FW永井雄一郎選手が一人で60mドリブルして6人抜きゴールを決めたということでマラドーナです。映像を見てないので良く分…

危機

やばいさっきからケツがつりそうです!ピクピクしてます。対処法をご存知の方いたら教えてください!

失踪

web

パンツ・靴下がなくなるという事(Csオクラホマ) おれもパンツがいつの間にか消失していることあります。こんな理由があったとは…もう恐ろしくてパンツをはけません!

同定

TV

酒井若菜さんを見たいという一点のみで恋セヨ乙女とかいうドラマをぼけーと見ているので何というかおれはドラマの見方を知らないなという気がしました。そしてワカナサンカワイイナアと思いました。あと何かしらんけど真中瞳と眞鍋かをりがよくごっちゃにな…

鍛練

ananって雑誌ありますね、あれをコンビニで立ち読みしたんです。したら恋愛チェックポイントとかそんな感じの特集があって色々アドバイスをしてるわけですよ。「彼のお店での注文の仕方に注目!」とか「可愛いって何回も言う彼は本気」とか他にも一杯あった…

倒立

TV

iPodのCMで、iPodを片手にブレイクダンスっていうんですか?おじさんよくわかりませんけど逆立ちとか何やらアクロバティックなことしてる黒い人がいますけどあれはやりすぎじゃないですか。落としたらどうするの?壊れちゃうよ。高いんでしょそれ?と言って…

絶句

恐怖の検索ヒット賞 「泉ピン子 尻」 何かもう、絶句。

放心

モナコ負けた…ポルトは強かった… 非常に残念ですけどポルトのDFラインの強さと統制の取れた美しさは本当に凄かったです。全く隙が無かった。この優勝はフロックでも何でもないと思います。しかしモナコはジュリの負傷退場が痛すぎた…

激突

もうすぐチャンピオンズリーグ決勝!!でしたよ忘れてた危うく寝てしまうところでしたよ。いやあやっぱりモリエンテスですねー。モリエンテスにモリモリっといってほしいですねー。あとジュリにもジュリジュリっていっちゃってほしいなあー。ワクワクしすぎ…

至急

TOMMY HEAVENLEY6 「HEY MY FRIEND」PVフル視聴(本日限定!) ということで今日限りらしいのでご紹介。日本のレコード会社は視聴もロクにさせてくれないのでケチですね。このトミーは眼鏡じゃない方のトミーですけどそもそもこういう気だるい感じの方がしっ…

躍動

睡魔と激闘を繰り広げつつも五輪代表の試合見てたんですけどその戦いには惜敗したので内容がよく分かりませんでしたけど今野がすごかった。多分。守備うまいし運動量あるし、展開力が課題とか言われてたけどいいパスいっぱい出してたし最後に点取ったしいや…

奇特

モーターヘッド新作完成!スティーヴ・ヴァイがゲスト参加!!(CD Journal.com) まだ活動してたんですね知りませんでした。スクールオブロックを観て以来モーターヘッドやAC/DCあたりを聴きたくなっているおれはとても影響を受けやすいピュアーな子です。そ…

妊婦

TV

さまぁ〜ずと優香の怪しいなんちゃらが面白いです。最近やってる「外人がいきなり怒ったらヤンキーはどうする?」ってのに出てる外人さんの理不尽な怒りっぷりと超オーバーアクションが素敵です。すぐ頭抱えんの。あとこれ見てていつも思うんですけど優香さ…

毒茸

web

今日の検索ヒット賞 「ワライダケ 販売」 笑いに飢えてるんですかね。

無私

web

うおーアンテナに更新が拾われない!って書いたら拾われちゃったーエヘ。ってやろうと思ったらやっぱり拾われない。まあいいや。

二択

月曜の深夜ってやつは、25:00〜27:00に伊集院ラジオ(TBS)で、26:00〜28:00にくるりラジオ(J-WAVE)なので困りますね。みんなもっとおれの都合を考えてほしいもんです。

呂布

web

モーニング娘。(ハロプロ)三国志 (寄せては返す「髄液だが飲む」わ3日記) 大変笑わせて頂きました。特に「人中のあやや、馬中の赤兎」のくだりが最高。意味分からない人はこれを理解するために三国志を読んじゃえばいいです。

学校

スクールオブロック観ました。最高。最高。ストーリーやキャラクターの心理描写などが良い意味でラフというか大雑把で、それらが全体として一つの骨太なロックンロールを構成しているので最高です。と、それらしいことを書いてみました。この作品はデッカイ…

隠匿

web

そしたらoperaのブックマークが完全に消失してまして茫然自失です。というほどではないんです、アンテナがあったので。はてなアンテナ最高です。あ、はてな本欲しい!ですが!ブックマークに入れてたちょっとアレでアレなサイトの在り処が全く分からないので…

感嘆

ようやくウインドウズXPを導入することに相成りましてOSのアップグレードをしたらネットワークなんとかのデバイスのドライバがどーたらという事でネットにつなげないでいたんですがついさっきやっとつながりました。何やかんやで半日ぐらいかかりましたので…

釈明

下の二つは酔っ払った状態で書いてたんですけど、酔いが醒めた今見ると不快です、文章の結びとか。書いてた時はあんなにノリノリだったのに。やはり酔うと判断力が極端に減退しますね。言い訳終わり。

授与

スリップノットの新譜が発売中だー。知らなかった危ない危ない。危なくはない。で、アルバムから一曲ダウンロードできるトコがあるので載せておきますけどとりあえず大変やかましい音楽なのでその類いに免疫のない方は気を付けていただきたい。 SLIPKNOT 「P…

尊崇

つじあやの 「COVER GIRL」 これほっしーなあ。大分前に木梨ガイドって番組の中でスピッツのチェリーをカバーしてて、ううあー良すぎるわーと思ったんですけどこのアルバムにも入ってますよ。何かもう生まれ変われるならつじあやのさんになりたいです。ウク…

西洋

おフランス帰りの友達からお土産で「GITANES」という煙草をもらったので吸ってみたら絶望的に不味くて舌にじっとりと不快感がまとわり付くというシロモノだったのでこんなものを吸って「ウィ、ムッシュー!」とか言ってるおフランス人は信用できないなと思い…

歳月

TV

ナントカ伝説ナントカの番組で森脇健児さんが北国で1万円生活ってのをやってて感動的な結末を迎えてて面白かったです。初めて見たんですけど悲壮感とか崖っぷち感がすごく出てたので人選が良いなあと思いました。あとこの番組って深夜でやってた時は屁で曲を…

口調

TV

やりにげコージーが面白いのでみんな見たほうがいいんです。というか今田東野コンビの凄さというのは意外と世間に伝わってない気もするんですけどどうなんですかね。二人でじゃれあってるだけで面白いですおれは。ただこの二人だと自分達で盛り上がりすぎて…