迷惑

おれ宛のメールを公開しちゃうよのコーナー。

実家から出て女友達と二人でルームシェアしようと思うんですけど、引越しの準備手伝っ
てくれちゃう人大募集なんです(・ω・)ノって言うのは名目で(笑)せっかくはじまる新
生活でお友達作って楽しくもりあがっちゃいたいんで、もしよかったらメールくれません
か?32人くらいに適当にアドレス考えて打ってみたんだけど、届くといいなぁ。この偶然
に惹かれてくれたら連絡ください待ってまぁす♪

                                                                                                      • -

>男性、女性共に本当にやさしい新しい出会いの場!!
>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>(アドレス)

「32人くらい」っていうキリの悪い数字は何ですか。