口調

やりにげコージーが面白いのでみんな見たほうがいいんです。というか今田東野コンビの凄さというのは意外と世間に伝わってない気もするんですけどどうなんですかね。二人でじゃれあってるだけで面白いですおれは。ただこの二人だと自分達で盛り上がりすぎてゲストを置いてけぼりにしてしまうことがたまにありますけど今日のゲストの若槻さんのようにアグレッシブだとなかなか食い合わせが良くって面白かったですよ。若槻さんは「おもしれー」とか「腹いてー」とか言ってて、こういうのをゴールデンでやっちゃうと鋭い感じのフォルムの眼鏡をかけたPTAなお母様から「あの娘さんの言葉遣いは一体何ザマスか!?」とかって苦情が来たりするのかなあと考えたりしました。