鍛練

ananって雑誌ありますね、あれをコンビニで立ち読みしたんです。したら恋愛チェックポイントとかそんな感じの特集があって色々アドバイスをしてるわけですよ。「彼のお店での注文の仕方に注目!」とか「可愛いって何回も言う彼は本気」とか他にも一杯あったけど忘れましたけど、もうね、爆笑しましたよ。いやさすがにコンビニで爆笑はしてないですけど、心の中でね。これを読めばあなたの恋愛は成功とかそんなノリですよ。これを真剣に読んでる人がいるとしたら、いやいないと思いますよ、思いますけれどももしいたら、その方がどんなに滑稽なツラをしてらっしゃるのか是非拝見したいものです。こんなもんでうまくいくんだったら誰も苦労しねえんだよボケが!アホウが!ってなんでおれはこんなに怒ってるんでしょう?