表題

とまあ下記のようなニュースでテンションがガタ落ちなわけですが久々に更新してこれかよって思われたくない自意識過剰な年頃なので何か書きたいと思います。思いますがとりたてて書くことはありません。近況としては、「大学」という魔窟の奥底から繰り出される「卒論」なるこの世のものとは思われぬ残虐非道な拷問を受け、瀕死の際まで追い込まれながらも辛うじて人としての尊厳を保つことに成功したのであらゆる緊張感が全身から抜け落ち口腔部からは吐瀉物やら魂やらが放たれ虚脱しています。要するに、卒論おわったやったー、以上です。あと関係ないんですけど「Theマンパワー」ってタイトルはフェミニンなフェミニストなんかに怒られないのかなーと懸念しておる昨今であります。