余裕

変なidの人からトラックバックスパム(定義が分かりませんけど)が送られてきてはてな界大騒ぎ!って感じらしいですね。コメントしてる人の中には、激怒してる人、静観する人、怒る理由が分からないと不思議がる人など色々な反応があって実に面白いです。人生いろいろ、会社もいろいろ、社員もいろいろですからね(首相)。で、怒る理由ってのは、トラックバック来てるーわー嬉しい何に反応してくれたんだろードキワクーっつって見に行ってみたら何も書いてない!だ、騙された!からかわれた!期待してしまった自分が恥ずかしい…!この辱めをいかにするべきか……訴えてやる!!みたいなことだと思いますね大抵は。まートラックバックされるのに慣れてる人は別に何とも思わないんじゃないですかね。も、もちろんおれも何とも思いませんよ!もちろんそうですよ。