大漁

ザ・ワイドを見てたら、中国の何とか省っていう山奥の方でパンダを飼育しててそこに行くとパンダを抱っこできるとかいうニュースをやってたんですよ。そこがホントにスゲーの。パンダがワッサワッサいるんですよ。日本の動物園で見られるのってせいぜい2、3匹じゃないですか。それがもう何十匹といるわけですよ。もうね、ちょっとね、気持ち悪かったです。申し訳ないけど。やっぱりキャビアとかフォアグラでも一度に大量に食ったら飽きるし旨いと思わないのと一緒ですよ。おれなんかはキャビアを大量に食ったことないしフォアグラに至っては食ったこと自体無いですけど。それとパンダって遠目から見ると可愛らしいけど、よく見たら「ザ・熊」って感じですよね。
書いたあとで気付いたんですけど、パンダは「匹」じゃなくて「頭」ですね。すいませんバカでした。