構築

当然今日も笑わず嫌いましたよ。だって、テレビっ子だもんっ(サイン=V)。ほんで期待のアンタッチャブルは見たことある親友ネタで残念でしたが知ってるにもかかわらずかなり笑いました。
山崎「お前が悪いんじゃないよ、頭が悪いんだよ」
柴田「それぶっちぎりで俺のせいだよ!」
ってのが好きなんです。ネゴシックスとかレギュラーとか初めて見た人々もおもろかったです。それと品川さんとレギュラーの坊主の人がデュエットするってフィナーレを見て思ったのは、これは各ゲストの嫌いな芸人さんから逆算して全体を構成しているわけで、そこら辺実にめちゃイケらしいそつのなさだなあってことです。構成作家って凄いなあって素朴に感心しました。