溌剌

五輪代表の日韓戦ね、良かったです。A代表の試合振りとは対照的にアグレッシブでした。フリーランニングの大事さを感じましたね。後半から出た松井大輔がいい動きしてました。この人テクニックに酔ってる印象があってあまり好きじゃなかったんだけど、後半の頭は良く動いてトップをサポートしててすごく良かったです。ただ点取ったあと運動量が落ちた感じがしましたけど。最初の動きをキープ出来ればかなり凄い選手になれる。テクニックだけなら現時点でも日本でトップクラスだと思いますから。

  • 鈴木啓太−90分良く動いてて素晴らしいけどキック特に左足の精度はもっと上げなきゃです。
  • 田中達也−平山とのコンビ良かった。いい突破もあったし今日はあとフィニッシュだけでした。
  • 山瀬功治−存在感なかった。あなたはもっと出来る子ですよ。
  • 石川−足速い。いい突破連発。途中から出すと凄く効果的かも。
  • 平山−色々と凄かった。

久々に興奮したのでダラダラ書いてみました。