祈願

これまた大変遅ればせながら戸塚啓さんの「ミスターレッズ 福田正博」を読んだわけですがもうほんと涙なしでは読めない一冊でした。ウーベ・バインとの無言の信頼関係がもたらした得点王のこととかJ2降格が決まりそうなころに監督に冷遇されたこととかもう色々あって書ききれませんので書きません。一生この人に付いていきたいと思いました。とにかく福田信者のみなさんは必読です。

そして
http://www.saitama-np.co.jp/news01/10/20r.htm
というわけでかつてJ1昇格決定強烈左足ボレーシュート(涙)を叩き込んだあの土橋正樹選手が現役引退するそうです。寂しいしまだまだやれる気がしますけど決まった以上は新たな道での今後の活躍をお祈り申し上げます。