ネットって悪くない

好きなサイトが終わっちゃうのって悲しい。寂しい。終わったって実際どうってことないんだと思うけど、それを知ったときには喪失感がけっこうあるんです。でもそんな時にネットってヤツも悪くねえなって思うわけです、逆に。インターネット上って浅薄で無責任なコミュニケーションしか存在しないって思われがちな気がするし、自分もそう思ってるところはある。でも好きなサイトが終わった時に、あーこのサイト(またその管理人さん)はおれん中になんか残してったんだなぁと感じることがけっこうあって、寂しいのと同時に嬉しくもあるわけです。自分にとって多少なりとも有意義なコミュニケーションが存在していたとこう実感するわけです。終わることでやっとそれが分かるんですねボクなんかは。要するに嬉し恥ずかし朝帰りなんです。というわけでお疲れ様でした。R.I.P.(リップスライムじゃないYO!)。