2004-01-21から1日間の記事一覧

列車

TV

「世界の車窓から」のBGMにオナ…もとい直太郎さんが!こういう曲も使われるんですね。つーか、すいません、id:eurekaさんの影響を色濃く受けておかしなことを口走りそうになりました。

大仰

いやだからマガジンの料理漫画はいちいち大袈裟だってば。

億劫

TV

ヘキサゴン見てたらオセロの松嶋さんが彼氏とはボーリングに行かないという話でその理由を「キャーキャーいうのめんどくさいねん」とか言ってて何故だかおれの好感度があがりましたとさ。

証明

今日営団地下鉄日比谷線の車内にて着席していたところ隣に座っていた高校生と思しき女性が眠りこけていておれの肩に寄りかかってきましてそこであるミッションが発動されてそれは寄りかかってきた女性を時間にして10秒ほど支え十分に体重がのってきたところ…

糖質

やはり目の前にそびえ立つ困難や障害そして何より自分自身に向き合うことから全ては始まるのだという悟りをオールレーズンを貪りながら開くに至ったので東ハトさんは中田選手を幹部に据えてみるのもいいけどこのお菓子の素晴らしさをもっと広く啓蒙していく…

継続

TV

さまぁ〜ずと優香の怪しいクイズ。イベントコンパニオンのオーディション現場で、自分の特技っつっていきなりナレーションを始めた人がいて面白かったです。「このコンタクトは〜。うるおいが何%アップで〜」とか言って。誰もコンタクトのことなんか聞いて…