2003-12-19から1日間の記事一覧

空虚

ぴあの音楽コーナーを読んでいたら、「音楽性の高さがなんたらかんたら」という文章があってもの凄く引っかかったのです。音楽性って何だと。音楽性が高いってどういうことだと。映画や小説を語るときに映画性とか小説性とか言いますか?音楽性の音楽の部分…

首都

東京ゴッドファーザーズってアニメ映画が良さそうなので見たいです。劇場でアニメを見たのは恐らく逆襲のシャア以来ないのでいささか緊張しますが見に行きたいです。それとあの映画のエンディングテーマかなんかになってたTMのレボリューションじゃない方の…

必聴

今現在TBSラジオがもの凄いことになってるからこれを見た人はすぐ聞いたほうがいいですよ。さまぁ〜ずの番組に松村邦洋さんとホリさんとつぶやきシローさんが出ててものまねでもう凄いです。肉肉野菜肉野菜というフォーマットを用いて言うとすれば肉のトコが…

滅裂

TV

みなさま周知の通りマンハッタンラブストーリーさんが大団円を迎えましておめでとうございます。おれはこの時間在宅することが出来ないことが多く、また親譲りの無鉄砲ではなく面倒くさがりなので録画するのも億劫でさらにもし録画してもそれを見ないことも…