衝突

今日は所用で池袋に出かけたんですが、とにかく人が多い。あーそうか日曜だからかと、そういった点で曜日に気付くぐらいに日付の感覚を失った怠惰な生活を営んでいるわけですがそれは置いといて、池袋は民度が低いので困ります。人の多さで言ったら渋谷や新宿も変わらないと思いますけど、人にぶつかることはほとんどない。しかし池袋ではよく人にぶつかります。今日も2、3回ぶつかったし。何故かと言うとブクロは民度が低いからです。民度が低いから周囲に注意が及ばない輩が多いのです。その民度の低さはクドカンのブクロのドラマでもお馴染みの通りです。なので池袋にはなるべく行かないようにしようと思いました。だって民度が低いから。あと念のため言っとくと全部冗談なので関係者各位は怒らないように。