温泉

ザスパ!ザ・スパ!すげーーーぇぇぇぇぇ!!
というわけでJFLザスパ草津(来年からJ2ですね)がJリーグチャンピオンのマリノスに勝ってしまいました。先制したザスパでしたが後半に1人退場、その後マリノスの猛攻を受け同点に追いつかれ、さらにもう1人退場して9人になって押し込まれまくるもののなんとかしのいで延長戦へ。そして迎えた延長前半、ザスパがセットプレーから奇跡のVゴールで勝利です。すごい。サッカーをよく知らない方のためにこれがどれだけすごいかを説明すると、おれが酒井若菜さんと結婚するぐらいすごいです。突然気持ち悪いこと言ってごめんなさい。とにかくすごい。とてもいいものを見ました。今日はレッズも勝ったようなのでよかった。