大魚

今日はロスト・イン・トランスレーションビッグ・フィッシュを今更見てきたので今更感想を書きますよ。ロストインラマンチャの方は、雰囲気だけの映画って感じでした。あとあまりにも日本をバカにしすぎ。悪意を感じたね。これだから西洋人は困るね。あ、でもスカーレット・ヨハンソンさんはデフォルトでふくれっ面っぽいのがキュートで良かったです。デフォルトとか使ったのはインターネットの人の真似です。ところで藤原ヒロシみたいな顔した人が出てたけどあれは藤原ヒロシですか?それともNIGOですか?どっちでもいっしょなのでどっちでもいいです。
で、ビッグ・フィッシュですよ。最高。感涙。必見。ティム・バートンって子はなかなかやりますね。非の打ち所が無い。皆無。とてもすがすがしい気分になりました。というか最高すぎて書くことが無いです。