推薦

もうね、皆さん松たか子さんを甘く見すぎだと思うんですよ。女優としてではなく歌手としての松の話です。しかし男の人だと俳優って呼ぶのに女性だと女優って呼ぶのっておかしくないですか!?こういうことが女性差別なんです!という今のはフェミニストの真似です。似てました?本題に戻って歌手・松たか子です。声は綺麗だけど特に歌が上手いわけではない、というか言っちゃえば下手なんですが、その凛々しくもたどたどしい歌声が美しいメロディに乗せられたとき奇跡が起こるのです。その奇跡は「明日、春が来たら」という曲で体験できるので皆さん聴いてみてください。ベストとかに入ってます。浜崎とかBoAとかばっか聴いてないでこういうのも聴いてみなさいってことです。BoAといえば、こないだのクインシーとかいう曲結構カッコよかったですよね、ってキリがないのでやめます。