際限

グリーンデイとビョークの新譜を買いましたよ。どっちもレコファンで1480円。安い。アマゾンより安い。オススメ。ワタシれこふぁんヲススメルヨ。で、グリーンデイはもはや円熟のポップロックという貫禄でガキどもに聴かせておくだけではもったいない。大人こそ聴くべきだぜ。ビョークは声だけで作ったアルバムってことでどんなもんかと思ったけど全く違和感が無いです。むしろいつものビョークビョークらしい。しかしジョンスペ改めBlues Exposionも出てるしFatboy Slimも出るしSyrup16gも聴いてみたいしBrahmanも出るらしいしジョン・フルシアンテのソロもあるしジェフ・バックリーの特別版もあるし金が無くて追いつかなさすぎる。銀行強盗でもしよっかなー。