茶飯

今日はいわゆる日記を書こうと思います。
今日は調べ物をしに昼ぐらいに図書館に出かける予定だったので11時頃にコンポのタイマーをセットしたんですが起きたのは何故か13時だったので目を疑って、あー出かけんのめんどくせえーと思ってたらごきげんようが始まったので見るともなく見て、その後の何とかって昼ドラを見たらカトちゃんが出てて笑って、あっいけないいけないそろそろ出かける準備しなきゃと思ったら長井秀和さんがF2に出てたので見て、その後ようやく朝飯というか昼飯というかを食ってシャワーを浴びてさあ今度こそ出かけるかと思ったらウォーターボーイズってドラマの再放送が始まっててへぇーなるほどねー若いっていいわねーと思って見てたらいつの間にか16時、つまり午後4時になってたのでおれはとても怠惰な人間だなぁと思いながら渋々出かけました。
もういわゆる日記は書かないと思います。