鮮烈

バレーってそんなに興味ないんでちゃんと見てなかったんですけど、ちょっと見たら大友愛さんという方が大変カッコいいのでファンになってしまいました。スパイク決めたときなんかもいいんだけどミスした時の悔しがり方が最高にカッコいいんですよ。「くぁー、ちくしょうコノヤロ」とか言ってそうな江戸っ子ライクな感じが。惚れた腫れたで言ったら惚れました。すげえカッコいい。すげえカッコいい。そんで生出演するってことでめざまし→小倉とハシゴしてますよ。普段全く見ない小倉を見てるわけです。関係ないけど確か杉山さんって選手のキャッチフレーズが「スピード&ビューティー」だったのでフジテレビはどうしようもねえなと思いました。