追想

フィッシュマンズのトリビュートに参加してる中で知らないバンドについて調べようと思ったらここにあったので手間が省けました。

これ「Plofile」ってなってますけど正しくは「Profile」 ですけどサイトの方のミスですので!ボクは間違ってません!あとボクは死にません!
で、このアルバム良いです。トリビュートってのは、そのカバーバージョン自体が良いかどうかよりも原曲の良さを再確認させてくれるかどうかの方が遥かに大事だとおれは思うのでその点でこのアルバムは見事です。特にクラムボンの「ナイトクルージング」とUAの「頼りない天使」が好きです。他には「MAGIC LOVE」をカバーしたGUIROってバンドが内気でポップな感じで気になります。それと「いかれたBaby」を完全インストでカバーしたSAKEROCKにはビックリしたで賞を贈呈しようかと思います。