自我

今日の夜から「ホームドラマ!」が始まるということで楽しみです。何がって酒井若菜さんが出るからです。そりゃそうです。彼女に関しましてかなり前に読んで非常に感銘を受けたセリフを紹介したいのです。大分前の記事を引っ張ってきてしまって恐縮なんですが。

読んだ?カッコいいでしょ。惚れるでしょ。もはやハードボイルドの域ですよ。まあとにかくドラマに注目なんですけれど、このドラマの最大のネックとなるのは主演の堂本の剛さんでして、彼はおれの「見てると居たたまれなくなる人ランキング」今週3位にランクインしているのです。先週から1ランクアップ。なのでどれだけ居たたまれなくなりながらもドラマをといいますか酒井さんを拝見していけるかという戦いが幕を開けようとしているので頑張りますよ。