再戦

キルビル見てきちゃいました。2回目。面白かった。もうね、面白かった。青葉屋がやっぱすごく良かった。ただ千葉さんのシーンはちと長い。そのSONNY千葉さんは少なくとも2回は派手に台詞をかんでたことを確認しました。そんなのも含めてこんな映画他にないと思うのでやっぱり最高。オマージュとか元ネタとかそんなんは知ったこっちゃないというか普通に知りません。それと同時上映でやってたコールって映画なんですけど色々ツッコミどころ満載でお届けしてくれて最初はサスペンスなのに終盤は驚天動地(誇張)のアクション映画になってるあたりも破天荒で凄かったです。面白いかと問われれば確実に否ですけど。肯定的な評価としてはダコタ・ファニングさんがめっぽう可愛いという一点。