捺印

昨晩放送されていた「爆笑問題のパンドラの秘宝〜クセになるTVウォッチ!〜」の初回スペシャルにて凄まじいものを見てしまいました。世界の面白VTR的なコーナー内で、子供達が自転車レースをしていてコースの途中にチェックポイントがありそこでスタンプを押してもらうことになっているようで子供達が並んで待っていると係りのおじいさんが自分の手にその木のスタンプを思いっきり押してしまい、その痛さのあまり悶絶してずっこけるとその場にあったテーブルを倒してしまい、そのせいで自転車に乗って横に並んでいた子供たちもドミノ倒しになるという凄まじい光景があって大笑いしました。本当に文字通り大いに笑いました。文字で表現してもあまり伝わらないと思いますが衝撃的な面白さだったので見逃した人は曙さんのあのダウンシーンと同等かそれ以上の映像を見逃したとこう思っていただきたいです。自分の手にスタンプをズドーンってやっちゃうんですから。さらにずっこけてドミノ倒しですから。一緒に見ていた友人がチャップリンを超えたねと呟きましたから。