羨望

http://d.hatena.ne.jp/semoshi/20031216#p2 僕らが眠らない理由 12/16
昨日の内Pにおいておれが言語化し切れず歯がゆかった安めぐみさんの素敵さを見事に描写していらっしゃいます。こういうことが言いたかったんですよ!と虎の威を借りてみることにします。ブレザー姿ってのは見たことないですがこれは見ずに死ねない気がします。ついでにいうとJ-waveのTR2って番組(リリーさんと共演)における安めぐみさんはとめどなく魅力的なので聴くといいと思います。それと「安さん」って書くと「アンさん」って読む可能性を除外しきれないのでアン・ジョンファン選手を連想してしまうので困るので「安めぐみさん」というフルネームでの呼称に統一することが決定しましたのでご報告。