ゴールドフインガー

まだまだ懲りずに木更津です。今日の名台詞「ローズさんのおかげで性犯罪に走らなかった男はいっぱいいるのに」。小日向さんと森下さんと岡田くんと酒井若菜さんのくだりはパラレルワールドな感じだったのでスタートレックのウォーフ(クリンゴン)のパラレルワールドな話を思い出して懐かしかったです。阿部サダヲさんが異常に面白い。小日向さんには日本アカデミー助演男優賞の一つや二つあげるべきだ。まじで。いやまじで。つーわけでこの作品のポイントとしては、脚本の素晴らしさとか演出の良さとか出演者が楽しそうな感じとか酒井若菜さんのバカっぽいけど可愛いっていうか可愛いところとかあるけど一番は小日向文世さんをキャスティングしたってことです。間違いない。長井秀和さんはどんな状況でどんなにスベっても全く動じないって爆笑問題の2人が昔いってましたよ。あとキシダンって初めてちゃんと見た。