2004-01-29から1日間の記事一覧

巨塔

TV

西田尚美さんに「飛ばされたら私もついていくよ」ってなことを言われたのにその申し出を足蹴にするという伊藤英明さんがこれっぽっちも理解できません。あっ、これドラマか。

合点

web

アンテナ君最近頑張りすぎだよもう少し自分を大切にしなよという下の話についてid:chepooka:20040129#1075362755さんが教えてくれました。なるほど確かに一度投稿してすぐまた投稿とかちょっとした更新とかおれどっちもよくやりますよ。なんかみみっちい感じ…

吟遊

今日ディスクユニオンでZAZEN BOYSを初めて聴きましたよ。おれはナンバーガールは嫌いではなかったんですが向井さんの歌があんまり好きじゃなくてそこまでのめり込めなかったもんであまり期待せずに聴いてみたら実にカッコいい。2曲目なんかFUGAZIみたいで…

虚空

web

全く何一つ更新なぞしておらぬのに非常に勤勉なるはてなアンテナ殿に反応されることが時折あるんですがこれは何故なんでしょう。嫌がらせですか。弐チャンネルで言うところの皿仕上げってヤツですか。

色男

今ね〜J-WAVEのね〜リリー・フランキーさんの番組にね〜福山雅治さんがゲストで出ててね〜エロ話満載で面白いからね〜聴くといいよ。以上、松村邦洋さんによる幼少時の貴乃花さんのまねに脳内変換して読んでいただきたい次第です。

素地

TV

おれがさまぁ〜ずを好きな理由の一つに言葉づかいがあるんですが具体的には二人がよく使う「ちいちゃい」ってのが挙げられます。「ちいさい」でも「ちっちゃい」でもなくて「ちいちゃい」。これは多分東京の特に下町の子供がつかう言葉で(おれ調べ)、いい…